カレンダー
最新コメント
| 気ままに書いたり書かなかったりです
今日9月19日はT.M.Revolution西川貴教氏の誕生日〜!
なので、徹夜明けのまま日付変更を待って、ひっそり友達と二人でお祝い中です。ホールケーキ買ったんですが、食べきれるの…か…な…。…生クリーム駄目なん…です…(去年はシフォンケーキでお祝いしたんですが、ちょっと雰囲気出なくて;) BGMにcrosswiseをかけてたんですが、いつの間にか、おやかたさまwiseに……。(5分間、crosswiseをバックに「お館さまぁぁ〜〜!!」「幸村ぁぁ〜〜!!」って叫び合ってる曲デス。) …これじゃもう誰のお祝いしてるのか分かんなく…orz とにもかくにも。(?)お誕生日おめでとう〜!ハワイ良いなぁー! PR この記事にコメントする
Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Copyright c [ ■きまぐれ生活■ ] All Rights Reserved. http://yousukenta.blog.shinobi.jp/ |