カレンダー
最新コメント
| 気ままに書いたり書かなかったりです
「恋愛白書パステル11月号」本日発売です。よろしくお願いします。
今回は珍しく!大学生のお話です。 大学生らしく(!?)好みの女の子の話をしながら麻雀やってるシーンがあるんですが、麻雀経験ゼロなので、周りに色々迷惑かけました。兄にゲーム借りたり、友人に聞いたり、別の友人のお父様に雀牌借りたり…。 よくよく聞いて回ってみたら、意外と分かる人がいてビックリです。みんなどこで麻雀覚えるのー!?麻雀て大石さん(ひぐらし)くらいしか覚えが無いです。なんだか奥深くて楽しそうなんですが。大人の遊びって感じ!(大学生らしいとか言っておきながら…。) そういえば、ヒロインがウエディングドレスを着てるシーンがあるんですが、幸と佐助どっちが似合うかって気になって着せて遊んでました。どっちも似合いませんでした。うへぇ。そりゃそうかー。圭一なら似合うんだろうな〜v 今描いてるのはバンドマン!の話なので、必要以上にウキウキですv 短いのが残念! 同時進行でお医者さんの話を描いてます。白衣大好きー!!!!萌えるー!! 白衣萌えだと自覚したのは、マインドアサシンというマンガからでした。白衣でピアスで暗殺者!!でもヘタレでデレ!うひょー!(……。) PR この記事にコメントする
Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Copyright c [ ■きまぐれ生活■ ] All Rights Reserved. http://yousukenta.blog.shinobi.jp/ |