カレンダー
最新コメント
| 気ままに書いたり書かなかったりです
ただいま、自分が思っていたよりも同人から離れていた事に気付き、驚いております…。
以前お世話になってた同人誌ショップのサイトを何気なく見てみたんですが、ば…BASARA同人の多い事ッ!!時代は変わったのねー!!読みたいー!(><)/ でも我慢我慢…。速攻戻ってしまう可能性大なので(笑)せめてもう少し勉強してからじゃないと… そういえば3は、いつ出るのかな〜Wiiでも出すって事は、あのリモコンを有効に使える様にするのかな……凄い暴れなきゃいけないゲームになったらどうしよう…(笑)それはそれで面白いけど(笑) PR この記事にコメントする
Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Copyright c [ ■きまぐれ生活■ ] All Rights Reserved. http://yousukenta.blog.shinobi.jp/ |